日々のひとりごと39−2 ーthe Blending of script and breakー

text2:毎年恒例「LK幹部会議」pt2


なんだか、単に飲んでるだけに見えるので会議内容にも少し触れます。ローカルズナレッジが今の形態になったのは、コロナ禍の影響ですが、そこについては明日触れたいと思います。

第2期(2次)である今期また来年は、もう少し地域への深堀をしていきたいと思っています。この「ひびひと」でも一部、文献として記載してますが、地理学をより参考にし取り入れ、行動範囲を拡大するつもりです。ライターズC&Cディヴィジョンとは別部隊を検討してます。また、イベントにも携わりたい思っています。我々は、オンライン・オンペーパーワークショップということは変わりませんが、他の法人と連携しながら企画立案という部分に主軸をおきながら行動するという構想です。そして、新しい街づくりへの模索をしていきます。これは、模索が続きます。実現するのに相当な時間がかかります。そのさわりを、年明けの「ひびひと」で取り上げたいと思っています。

ローカルの間

The "Locals Lounge" edites it about locals, local attractive point, regional activation of Japan and posts it. “地域資源”が”地域価値”となるような モノコトを探索します。 コンシャスネス・トゥ・ディストリクト ローカルズナレッジ(NPO)