EDITORIAL NOTE~編集後記~71

text1:「日々のひとりごと」を新たに続ける

ここのところ「日々のひとりごと」が更新できていない。最後は6月6日で、しかも、、、飲みにケーションの話題で終わっている・・・。この話題で終わるのは正直気が引けており、しかし、、これより当NPO法人では、長期を見据えての方向性を模索しているという現状で、なかなか発言することが困難になってきたというのが言い訳です笑。継続とは力なり、とよくいいますが、今回は忙しいというよりも、私の志向や生活環境が変化してきたことが大きいと思います。ただ、このままこのHPは作品集だけと、インスタは「今日のメシ」といいながら土日だけ更新するのは抵抗があるなあ・・・と感じていたこの二ヶ月間でした(長っ)。かといって、取材の具体的な情報を事前に公開するわけにはいかず、原稿完成後に振り返るのも正直オンタイムじゃないので、気持ちは既に次の取材に向かっていたりするので、あまり取り上げてこなかったのです。が、今後は、そういった事情はさておき、少しでも更新できるようにと考えリスタートしたのが、この「編集後記」です。このタイトルからして、取材のこぼれ話をご披露するように聞こえるかもしれませんが、そんな大したことありません笑。

 「編集後記」の定義って意外と緩く、取材とは異なる話題でも良いわけなので、「日々のひとりごと」とさほど変わらず更新頻度を検討するという身勝手な話なのです涙。

週一・・・月二回?、更新頻度はお約束できませんが、頑張って更新したいと思います。

更新頻度の怠慢を反省し、自らお詫びします😞

ローカルの間

The "Locals Lounge" edites it about locals, local attractive point, regional activation of Japan and posts it. “地域資源”が”地域価値”となるような モノコトを探索します。